博多の夢がみんなの夢だから

梅本推しの私、世璃那の博多推し事をつらつらと語り続けます。

劇場から帰ってたのに劇場にゆうたーん

2日連続のロビー鑑賞( ˘ω˘ ) スヤァ

昨日はパジャドラだったけど今日は最終ベル!受験中に公演始まったから初めての最終ベル!(ロビー鑑賞だけど)


f:id:SERIiZU:20150317233320j:plain


昼も遊んでたリア友が無料なら行きたいっていうので連れていきました。そして、会う約束をしていた昨日とはまた別の梅本推しさんに開演前に会ってきました。昨日、今日と梅本推しさんに会うのが楽しいwゆっくりごはんでも食べながら語りたいですね😘梅本推しで読んでくれてる方いたらこんな私ですけどよろしくお願いしますね🙇

開演するまでに今日はしなもんメセカ書いてきたけど、元々友達だったからゆきちゃんにわかるようにフルネームで書いてきた!しかもゆきちゃん呼びなwゆきちゃんとか呼ぶ人そんないないから毎回驚かれる...ゆきちゃん、私のこと覚えてるといいな〜。

リア友が時間的に帰らなきゃって言うので1曲だけ見て帰ろうと。開演まで壁掛け写真を見てメンバー紹介しだす私と真剣に可愛い子探し出すリア友w結局まどかが気に入ったようです💕

で、マンモスだけ見て劇場を出ました。マンモスは梅本探すのに必死だったのとこれが最終ベルだ!!!って高まりりで感動してたら終わってました。

そして帰り始めて領事館前くらいまできてたのにろびかんいるからもどってきてとフォロワーさんに呼び戻されてゆうたーんw(ゆうたんらぶ♪←)


f:id:SERIiZU:20150317233341j:plain


リア友帰ってもろびかんしててよかったけど、とりあえずヒール履いていったからつま先が本当に痛くて帰ろうと思ったのにさー😱戻るのも迷ったけど、帰ってもDMM入ってないしやることないから戻った。

で、劇場戻ったら3列目MCだよ😭いやいや、梅本さんの自己紹介MCだけ抜けたみたいになってて萎えたorz

ここからユニットについて....

リターンマッチ
▷じーな/わかちゃん/はるたん/ぴーちゃん
男役のじーなとわかちゃんが身長高くてバランスは良かった(いや、それが普通で逆がおかしいんだよ( ˘ω˘ ) スヤァ)

初恋泥棒
▷ゆかちゃん/まりり/みくりん
とりあえず曲可愛いしチームHが始めてから初めて知って1番はまった曲だけど定点で見るとやっぱり動きや表現に関してはめるちゃんには勝てないんじゃないかと。っていうかめるちゃんが似合いすぎなんだよ。


ごめんね、ジュエル
▷なおぽん/ましろ/ゆりや/ちぃず
梅本さんのユニット!って高まってたら親から電話でいったんそとへ。そして数秒でただけで再度必要なのかわからない荷物検査を受け中へ。そしたらまた親から電話。また外へいって帰ってくる。はい、推しメンのゆほとんど見れませんでした。親が渡しが探してたものを店で見つけたらしく、あったよって電話してくれたのに、いま梅本のユニットなんだから早く喋って!きっていい!?はやく!」っていう娘も娘です( ˘ω˘ ) スヤァ
まぁ、今日のメンバー好きだっただけに見れなかったのは残念💦

おしべとめしべと夜の蝶々
▷ぴーちゃん/じーな
どう見てもおねえちゃまのぴーちゃまの方が小柄で小さいwでもおしめしのぴーちゃんはセクシーで大人っぽい👏

20人姉妹の歌
▷まおぱに/なつみかん/ゆかちゃん
影アナから自己紹介から噛みまくっていたまおぱにがここでも噛み噛みwもう少し日本語しゃべれるようになれ、まおぱにwあと、20人姉妹の手抜き感がはんぱなかったんだが、あれはなんだったんだ。パネルも回りすぎて裏が見えそうになるし、後ろも中途半端な踊ってるのか踊ってないのかわかんないようなダンスして全体的にぐだぐだというよりへろへろ。初日のチームHのやる気はもう消えたんだなって思ってしまった。残念だ。踊るなら踊る、盛り上げるなら盛り上げる。まじでなにしてんのかわかんない後ろ組が終始気になった。

ユニットはこのくらいで、中盤曲は梅本しか見てなかった。へろへろな20人姉妹をみた後だったからキレキレに見えたけど全体的には微妙に揃ってないところもあったし、だめだなっていうよりもっとできるよもっと極めろって思った。

アンコールも梅本しか見てなくていつからこんな単推しになったんだと思いつつwゆりやちゃんもいたのになあ( ˘ω˘ ) スヤァ

MCは自己紹介MCは聞いてないけど、中盤MCは梅本司会でなおぽんを当てると「え!今日はいいの!私でいいの!」ってまたもやうめぽんが見れたので幸せです💕あと、ゆりやちゃんのりょうはネタはもう飽きてきたぞ。いや、飽きてないけど同じ話を何回するんだ。ゆりやちゃんが755って言った途端どうせりょうはちゃんトークだろと思ってしまう自分がいたよね←

ということで後半はヒール履いてて足痛いしか考えてなくてあまり集中して見てなかったけど、こんな感じの二日連続ろびかんでした。

そして、この日から劇場に梅本生誕BOXが設置されたのでぜひ劇場に行かれた方は書いてくださると嬉しいです🌟いちごBOXがとても可愛いです〜🍓

また劇場は近いうちにいくと思います。とりあえず20日の最終ベルあたれ。

ったらまたブログ書こう!

読んでくださりありがとうございました🙇